※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mämä🕊
妊活

排卵後貧血や目眩を起こしやすくなる方いらっしゃいますか?無事に排卵し…

排卵後貧血や目眩を起こしやすくなる方いらっしゃいますか??
無事に排卵した証拠ですかね…💦

今朝の基礎体温が36.48で今普通の体温計で37.2だったので興味本位で婦人用体温計で測ったら36.96ありました!!一応グラフでガクッと下がった後にゆるく上がっては来てるのですが、まだ高温期らしい体温にならずモヤモヤしています💦

明日の基礎体温次第じゃないと分からないのは承知しているのですが、先月も化学流産してしまいましたが排卵予定日後から貧血で立てなくなったので関係あるのかなと疑問に思いました💦
排卵がまだなら今日もタイミング取らなきゃですよね…しんどいです😭

コメント