※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

長男がドラえもんにハマっていて、お弁当グッズを一式揃えたいけど、子供のブームは一瞬で過ぎ去るか悩んでいます。

皆さんならどうしてあげますか?🥺

今現在長男はドラえもんにどハマり中です。
小物(ティッシュやキーホルダー)や服は割と買ってあげたのですが、お弁当箱、お箸、お弁当巾着袋、おしぼりをドラえもんにするか悩んでます🤣
というのも水筒をドラえもんにしたからです💭
元々使っていたものがかなりボロボロで、そのタイングで私の父が水筒をプレゼントしてくれました!


せっかくなら一式ドラえもんにしてあげたいけど、子供のブームなんて一瞬で過ぎ去るじゃないですか?🤣🤣
それこそ幼稚園グッズは当時どハマりしてた恐竜で揃えました、、。

まだまだ使えるお弁当グッズだし、悩んでます😭

下に子供がいるからあってもいいのかなーとか思ったり、、😣

コメント

はじめてのママリ

買わないです😂
そういうのキリないので💦
ハマってるから全てそのキャラで揃える事はしないです。

  • ゆー

    ゆー

    ほんとキリがないですよね😭😭

    • 2月6日
はるな

長男が去年はじめドラえもんにハマってました😊
年長に上がるタイミングでトリオセットと防災頭巾カバーだけドラえもんにしました。
全部はさすがに変えないですね。

  • ゆー

    ゆー

    年長に上がるタイミングで変えてあげるのも良いかもですね!

    • 2月6日
deleted user

まだ使えるなら買わないです。
壊れて買う時にドラえもんが好きなら買います。
うちの子もドラえもんブーム、数ヶ月で去りました😭

  • ゆー

    ゆー

    まだまだ余裕で使えるぐらい綺麗です😭
    壊れた時にまだ好きなら買ってあげることにします✨🫶

    • 2月6日