※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ
子育て・グッズ

ネムリラでの寝かしつけについて、お昼寝や夜の使用方法を教えてください。ネントレとの併用についても教えていただけると嬉しいです。

ネムリラでの寝かしつけ

ネムリラで、寝かしつけをされている方がいらっしゃいましたらどういう時に、どのように使用されているか教えて頂けると嬉しいです。

お昼寝だけなのか、夜もなのか…ネントレをはじめたらあまりよくないのかな…?などとも感じています。

よろしくお願い致します。

コメント

りん

新生児~4ヶ月頃まで日中はずっとネムリラに乗せていました🙋🏻‍♀️
お昼寝の時だけでした〜

はじめてのママリ🔰

離乳食食べたあとそのまま寝る時と、お風呂上がりの時だけ使用してます🙆‍♀️

ママリ

10ヶ月の今もお昼寝はネムリラです!
眠そうだったら揺らして音楽かけておけば自分で寝てくれます。
夜はベッドに行くので使ってません。
リビングにもベビーベッド置いていた生後半年くらいまではほとんど使っていませんでした!
真ん中の子はぐずっている時間、揺らして時間かせぎに使っていて、ネムリラでは全く寝ませんでした😂

はじめてのママリ🔰

日中はネムリラで寝かせて、夜はベビーベッドで寝かせていました😂