コメント
じょーち
こんばんは(^ ^)
地域の税務署を調べて 電話で聞いてみたら 大丈夫ですよ(^ ^)
0円なら申請いらないというかもしれませんが 所得の申告なので しておけば 税金やら何やら変わってくるかと思います!
足を運んで 何もなしでは 行き損なので 電話でまず聞いてみるのがいいと思います(^ ^)
じょーち
こんばんは(^ ^)
地域の税務署を調べて 電話で聞いてみたら 大丈夫ですよ(^ ^)
0円なら申請いらないというかもしれませんが 所得の申告なので しておけば 税金やら何やら変わってくるかと思います!
足を運んで 何もなしでは 行き損なので 電話でまず聞いてみるのがいいと思います(^ ^)
「その他の疑問」に関する質問
「チャットGPTに聞いてみた」って第三者に言うのは恥ずかしいことなんですかね?笑 昨日新生児訪問で保健師さんが来たので、授乳の話になった際に 「今は混合で授乳してて飲めてる量やミルク足す量がわからないから、チ…
自分がやってた幼少期の奇行ありますか? 自分の黒歴史を思い出して恥ずかしくて死にたいけどずっと記憶から消し去れずどこかで吐き出して発散したいという方ここで教えてください😭😭 ついさっき幼稚園の時に祖父と見た…
シル活にめちゃくちゃ詳しい方いらっしゃいますか? 新作のメゾピアノ、エンジェルブルー、リラックマなどは、どの店舗(イオン、ドンキ、文房具店など)から出ると思いますか🤔? ゲットできたという投稿をチラホラ見か…
その他の疑問人気の質問ランキング
ねーこ
コメントありがとうございますm(__)m💦
税務署に電話してみます(>_<)
税金やらが変わってくるんですね。。。
本当に助かりました!!
ありがとうございましたm(__)m