※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

今賃貸に住んでいて、お隣さんが一年半前くらいにLINEを交換しました🙆‍♀…

今賃貸に住んでいて、お隣さんが一年半前くらいにLINEを交換しました🙆‍♀️
子供も同級生で保育園も一緒なので何度か家を行き来したり、保育園行事でお話したり、食材お裾分けし合ったりお下がり貰ったりって感じです!

来月引っ越すみたいで、うちの娘がちびなのでお下がりは貰ってばかりなので何か少しでいいので渡したいなーと思うのですが皆さんなら何にしますか?
凄い断捨離してるみたいだし、長めの距離の運転で自家用車で神奈川にいくみたいです!

コメント

🐰

物はいらないと思うので、
ギフトカードかいいかなと思いました!🙌
ユニクロや西松屋とかの……!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うささんならばいくら分渡しますか?😭

    • 2月6日
  • 🐰

    🐰

    どのくらいの量を貰ってるかにもよりますが、
    3000円とか5000円ですかね🤔

    • 2月6日