※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jim
その他の疑問

皆さん有料サイトの音楽アプリって取ってますか?車に曲を入れるのが面倒…

皆さん有料サイトの音楽アプリって取ってますか?
車に曲を入れるのが面倒くさくて音楽アプリを取ろうとおもうのですが勿体ないですかね?
音楽が好きで家でも車でもよく音楽を聞きます。 
いまお試しのspotifyに入ってますがこのまま有料続けるか悩んでます。
音楽アプリを取ってる方、お奨めのアプリありますか?
韓国、洋楽、邦楽なんでもききます。

コメント

deleted user

色々試しましたがSpotifyに落ち着きました😊💕
これが一番使いやすいです。
旦那さんも音楽聞くならDuo(2つアカウント使える)のコース契約すると安いですよ💕
スタンダードは980円ですがDuoだと1280円で得です💮
うちは旦那もSpotify使ってるのでこのコースにしてます🥺

  • jim

    jim

    曲数が沢山あるのがいいですよね!
    旦那は音楽に興味がなく😂
    いまお試し無料で500曲ダウンロードしてるのですが継続しなければこの500曲は期限で消えてしまうのでしょうか?

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お試しされてるんですね💕
    曲数も多いですよね😊
    お試し期間終了しても消えはしないですよ〜✨
    無料のコースでも音楽は一応きけます。ただ、ダウンロードしてる曲がシャッフル再生になってしまうから聞きたい時に聞けない、スキップの回数が決められてるので不便っちゃ不便です😭

    • 2月6日
  • jim

    jim

    なるほどですねぇー😁
    お試し修了しても消えないんですね!せっかくここまでダウンロードしたのに消えちゃうのかと思ってたけど安心しました🙂
    スキップシャッフルも結構大事ですよね😎
    続けたい気もするけど音楽だけで毎月1000円近く払うのも勿体ないのかなーと悩んでました😂

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    音楽聴く頻度が高いならめっちゃオススメします❤️笑
    私はほぼ毎日車乗ると曲かけるので必須です🤣
    たしかに私も初めは1000円かー…って思ってましたがどこの音楽アプリも大差ないし曲数とか使いやすさで考えたらまぁいいかなって思ってます😚

    • 2月6日
  • jim

    jim

    よく聞くなら入っててもいいんですかねー🤩
    ジョーさんのお話きいて少し続けてみようかなと思いました!
    ありがとうございます♡

    • 2月6日
はじめてのママリ🔰

アマプラに入ってるのでamazonミュージック使ってます!
でも曲数少ない気がするのでプレミアムプランにするか迷ってます😂

  • jim

    jim

    曲数重視だったので悩みますね😂
    ありがとうございます。

    • 2月6日
りんご

LINEミュージック使ってます🙌
夫もアカウント持って使用して、家族割で2人で1400円です。

元々アップルミュージックでしたが曲数が少なくて乗り換えました。
LINEミュージックは聴きたい曲は必ずあるし特に不便なく使えてます😊

  • jim

    jim

    LINE MUSICは曲数どのくらいありますかー?😄

    • 2月6日
  • りんご

    りんご

    LINEミュージック全体ってことですか?🤔
    分からないですけどネットで調べると去年の1月の時点で9000万曲とあります。

    • 2月6日
はじめてのママリ

アマプラとApple Music使ってます。
アレクサとSiriに声かけして日中はジャズとかピアノ曲聴いてます。
アマプラはシャッフル再生になっちゃうのであまり好きじゃないです。

  • jim

    jim

    アマプラはシャッフルになってしまうのですね😂
    AppleMusicは曲数多いですか?

    • 2月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    聞くジャンルによると思います。私はクラシック音楽の曲数と質の良さでApple Musicにしましたが、それ以外のジャンルは、なんとなく聴き流せれば知らない曲で全然良いので、曲数気にしたことがあまりないです。
    J-POPと洋楽聞く分には一通り聞けると思いますよ。

    • 2月6日
🍑

Apple music使ってます♥️
ファミリー共有してます🎶