※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

高温期20日目でつわりが出る時期はいつですか?食欲不振はありますが、基本的には特に症状はないです。

こんばんは😊今高温期20日なんですが、つわりっていつ頃から出ましたか?もう忘れてしまって、ご飯食べる前に気持ち胃がムカムカな時はありますけど、基本何にもなくて💦

コメント

ぼんぼん。

私は9wで妊娠に気づいてそれまでまったく自覚症状がなくて、11wぐらいからつわりがひどくて2ヶ月で18キロ痩せました(>_<)

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    コメントありがとうございます😊
    9wからつわり来る人もいるんですね😱あたしはだいたい初期だった記憶があったのでまだなにもって感じだから大丈夫心配で😅
    吐きつわりキツイですよね😭そーじゃないといいなと思います😭

    • 1月10日
ゆうか

こんばんは!
私は4週から悪阻が始まりました💦
13週で少し落ち着いたものの、今またちょっと復活してます😰

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    コメントありがとうございます😊
    人それぞれなんですね⤵︎今ぴったり5週くらいなんですけど、胃がムカムカたまーにするくらいであとはお腹も痛くないし、なんら変わりなくて😳💦

    • 1月10日
必死恋照

私は5週からありました。
気持ち悪いな〜フラフラするな〜って軽い症状から始まりました!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    コメントありがとうございます😊
    一般的には5週からってよく聞きますよね😊 今回はとんなつわりが恐ろしいです😥
    まずは病院で胎嚢確認が先なんですけどね😅

    • 1月10日