コメント
ぼんぼん。
私は9wで妊娠に気づいてそれまでまったく自覚症状がなくて、11wぐらいからつわりがひどくて2ヶ月で18キロ痩せました(>_<)
ゆうか
こんばんは!
私は4週から悪阻が始まりました💦
13週で少し落ち着いたものの、今またちょっと復活してます😰
-
はじめてのままり
コメントありがとうございます😊
人それぞれなんですね⤵︎今ぴったり5週くらいなんですけど、胃がムカムカたまーにするくらいであとはお腹も痛くないし、なんら変わりなくて😳💦- 1月10日
必死恋照
私は5週からありました。
気持ち悪いな〜フラフラするな〜って軽い症状から始まりました!
-
はじめてのままり
コメントありがとうございます😊
一般的には5週からってよく聞きますよね😊 今回はとんなつわりが恐ろしいです😥
まずは病院で胎嚢確認が先なんですけどね😅- 1月10日
はじめてのままり
コメントありがとうございます😊
9wからつわり来る人もいるんですね😱あたしはだいたい初期だった記憶があったのでまだなにもって感じだから大丈夫心配で😅
吐きつわりキツイですよね😭そーじゃないといいなと思います😭