※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠糖尿病と切迫早産で自宅安静の方いますか?子宮頸管短く、張り止め飲んでいます。血糖管理や食事、家事について話したいです。コメントお願いします。

妊娠糖尿病と診断され、更に切迫早産で自宅安静の方いますか?私は子宮頸管が短く、張り止めを飲んでいます。
いろいろとお話ししたいのでコメントに残してもらえると嬉しいです。
血糖管理のことや食事、家事などについて話したいです

コメント

はじめてのママリ🔰‪

全く同じです!!!
糖負荷検査の再検査も引っかかり食事指導と毎回検診の度採血してます!
今の所異常なしです!
食事に関しては一切制限してません😂
なのに引っかからないし、なんで糖負荷検査引っかかったのだろう。と不思議なぐらいです笑笑

それに頸管短く安静にするように言われています!
先週33週で2.7になってしまい2センチ切ったら入院だねと言われました💧
だけど、上の子2人いるので入院は避けたいもんです🥹

しまうま

20週の頃に妊娠糖尿病と診断されて、6日間の管理入院、1日4回の血糖測定、6回の分食、インスリン投与からの、33週で切迫早産で自宅安静してました。
張り止めは出されませんでしたが、25週目くらいからバンバンお腹が張っていたので運動はなどはしていませんでした。
やっと37週超えたので、解放されたところです!