※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんがインフルエンザにかかっており、保育園で流行っていたため、家で遊んでいるがしんどい。仕事も休みがちで有給が残り2日。旦那は忙しく、コロナ禍で嫌味を言われることもあり、気分が下がる。

あーインフルエンザ最悪ですー

いまお子さんがインフルエンザになってる人いますか?

保育園で流行ってたから仕方ないけど
先週は溶連菌で休み
今週はインフル、、

高熱なのに元気に飛び回ってて
「ママつまんないー」と不貞腐れてます。
公園なんか行けるわけもないので家で遊んでますが
これがあと何日も続くと思うとしんどい、、

仕事も休みまくり、有給なんて残り2日です。

旦那は忙しいからと仕事に行ってます。

コロナ禍になって仕事を休みまくり
何度も嫌味を言われて
ここでもまた休み、、
もうなんか気分下がります涙

コメント

2児のママ

はい✋一日からインフルエンザになってます

あおいママ

金曜に上の子がインフルエンザになって療養中です💦
熱があったのはその日だけで翌日から今日まで元気元気元気です😵笑

私はいま育休中ですが仕事してたら申し訳なさすぎますよね😭
もし私にうつったら上の子の保育園は旦那に迎えに行くように言ってます🙋仕事?知らんわ💨笑

ズルして休んでる訳でもないし迷惑かけてるのも重々承知してるし堂々としていたいですよね💦

はじめてのママリ🔰

先月インフルで娘が罹り、私にもうつり1週間仕事やすみ。
すみませんでした😞と仕事1週間ちょい出ると、今度は息子発熱からの呼び出し。インフルもコロナも陰性ですが、咳がひどく4日休んでます。
夫は出張。
私の有給急激なスピードで減る。

ᙏ̤̫❤︎

同じ感じです😂
うちも28日に子供2人が胃腸風邪になりやっと治ったと思って2日間幼稚園に行ったら見事に3日にインフル陽性、もぉこんな事ある?って感じです。
胃腸風邪は主人も感染し、3人の面倒を見ていました…
仕事を休んだので、もぉインフルは移れないと家の中では主人だけ隔離しているのでずーーっと私が見ています🥲
仕事もずーーっと私が休んでいます😮‍💨

はな

うちも金曜から下の子
今日から上の子インフルで
今週お休みです。
休むのはもちろんわたしです。
下の子が病み上がりなので
機嫌悪く疲れます笑