※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
その他の疑問

地域や学校にもよるのでしょうが、2月下旬に授業参観があり、参観の時間…

地域や学校にもよるのでしょうが、2月下旬に授業参観があり、参観の時間の前の10分間だけ、学級懇談会があります。
保護者の誰がなんのための話をするのですか?小学校3年生で、コロナ禍での入学でしたので、はじめての経験なので教えてください。近日には詳しい案内はありますが、心づもりをしておきたいので。服装なども教えていただけたら助かります。ママ友はとても聞きにくいので。

コメント

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

1年生の時の懇親会は1人ずつ自己紹介がありました💦
あとは先生が普段のクラスの様子とか話して終わりでした😌2年生の時に参加した懇親会も先生がクラスの様子話したりお願い事とか話されてました。授業参観の服装は普段着の人が多いです!でも柄物とか派手なのは着てない人が多い気がします👌

• やや

やや

うちは、1年〜現在まで懇親会もなく、自己紹介もありません💦

• 2月6日