※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が不在時に怪しい行動を取る女性との関係や、夫の家事・育児協力不足に悩み、離婚も考えている女性の相談です。

長くなりますが話聞いて欲しいです。昨日歓迎会行くのは知ってて3時頃起きて帰ってきてなくて結局6時に帰ってきたのですがチェーンも閉めてたので怒って実家に帰るとLINEきました。9時頃に義母に連絡しても来なかったよ言われました。なのでiPad勝手にLINE開いて見てたら丁度同じ職場だった女性(12月まで同じだった)からLINE電話来たので出ちゃいました。(旦那がラインでその子に朝9時に電話かけて。起こして。とラインしてました)
私の電話LINEは完全に無視、多分朝鬼電したので着拒してます。
女性は歓迎会までは一緒に呑んでましたが私は終電で帰りました。と言ってます。
旦那がその後なにしてたかは知らないみたいです。
9時30分ごろに旦那が起きたみたいで
旦)起きた。電話ありがとう。
女)間に合いますか?
旦)店で寝てた( 笑 )
女)え?いつからお店いたんですか?
旦)6時ごろ帰ったけど閉め出されてた
と連絡して女性が既読つけて数分後LINEのトーク履歴が消えました。
多分普通の電話から電話して事情を話して私が見てるのわかって旦那が履歴消してます。

この女性とは前にも1時間半ほど電話(仕事の電話と言ってました)してたり、私が実家帰った日にも電話かけてたり(私がなにも言わず実家帰って居なくてビックリしてかけたそうです。私が旦那の電話にでて理由を説明した後に居場所が分かった上でかけてます)、乗り過ごした駅から家に帰る間の道で酔っ払って私にかけたと思ったらその女性の番号押してて1時間半程電話してたり、2人で缶ビール飲んで帰ってきてたり、やましいことはない(旦那の仲良い人がその女性好きみたいで恋愛相談乗ったりしてるみたいなので絶対旦那がその女性と関係持ってることはない)のですがもしかしてなにか知ってるんじゃないかと思い電話に出ました。

先週も朝帰り先月も朝帰りしてます。
週3.4ぐらいで飲んで帰ってきます。基本缶ビール買って飲み歩いてるみたいですがたまに飲み屋にも行ってます。
何度飲んで帰るなら連絡してと言ってもしてこないのでもうそれは諦めてたのですが流石に終電逃すなら連絡して欲しいと思ってしまいます。
家事も育児も全然協力的ではありません(なにしてほしいか言うてくれな分からんって言うので言ってもえーとかむりーとか言うので言う気無くなって言うてません)
唯一してくれるのは旦那の休みの日にお風呂掃除と晩ご飯の食器洗い(しない時もある)ぐらいです。
保育園終わり自分が家で子どもの遊びに付き合うのが嫌なので30分程公園に連れてってくれたりもします。
旦那は勤務先(1年ごとぐらいに変わります)によって帰ってくる時間が変わるのですが21時30分、22時頃に帰って来てた時から家に帰って来てもほぼ会話をしてくれません。自分1人の時間が欲しい(YouTubeみたり)から。自分が喋りたい時だけやたらと話しかけてくる時もありました。
夫婦の時間が欲しいとか何度も言ったのですが話にならずもう諦めました。
あとは元カノと電話してたり(何度もしてほしくないって喧嘩をして半年前ぐらい?にもう何回もこの解決しない無駄な喧嘩したくないから電話はしないって怒ってするの辞めました)
もう上げ出したらキリないぐらい嫌なとこあります。

見たのも電話に出たのも本当に悪いと思うのですが
本当にむかつきます。
多分俺の人間関係に首突っ込んでくるな、仕事の飲み会のことでごちゃごちゃ言うな、と言われます。
今までに何度も離婚したいと話したこともあるし離婚届も取って来て書いてくれと渡したこともあります。
向こうは私のことが好きだから離れるつもりはないとずっと言って離婚したいなら裁判でもなんでもしろそれでも俺は絶対離婚せんけどなって言ってました。

もう本当に色々積み重なりやってられません。
私がメンヘラでなにもしてないのに何度も疑われたり旦那もしんどいと思いますが不安になる要素取り除いてくれなすぎてしんどいです。

子どもも3人居てるし旦那のことでイライラして悪循環なことしたくないし離れたいです。

私の考えは甘いんでしょうか。どうしたらいいか分かりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんまず好きな奥様に止めてて言われた事なんで何回もするんですかね。普通の思考なら止めます😅

そしてなんかあるたびにその女性に連絡するのもおかしい、相談なんて男性でよくない?て思います。

考えが甘いのは旦那さんです。
いつまで独身気分なの?ですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

職場の人間ともプライベートな話もしてある程度距離を詰めて話やすい関係にならないと仕事がうまいこと行かないって言います。まぁ分からんことはないけどって感じなんですよね。
    旦那の中では自分は絶対私以外を好きになることはないしもし向こうが自分に好意を抱いてるなって分かった時点で距離は置くとは言ってますが。。。
    男と電話するぐらいなら喋るなら飲みに行くだそうです。

本当にいつまで独身気分なのって感じです。

もうどうしたらいいか分かりません。

• 2月6日