※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

名古屋から3時間以内で赤ちゃん連れ旅行先を教えてください。赤ちゃん歓迎の宿がいいです。

名古屋から車で3時間以内で旅行に行きたいのですが、どこかおすすめありますか?
3ヶ月の赤ちゃん連れです👶🏻
まだ子供を連れて旅行に行ったことないのですが、赤ちゃん歓迎のところでないと他の宿泊客に迷惑ですよね?

コメント

志摩のはいふう良かったですよ😌

• ママリ

ママリ

調べましたが海が見えてお部屋の雰囲気も素敵でした🥹💓
    でも残念ながら行ける日に部屋があいてませんでした〜😭
    距離もばっちりだったので次行く時の候補にさせてください🫶

• 2月6日

退会ユーザー

あいてなかったですか😭
    全室温泉付きでゆっくりできたのでぜひ♩
    鳥羽グランドホテルも良かったですよ✨
    赤ちゃん用の布団やベビーソープ借りれます!料理会場ではネムリラも借りれます🙆‍♀️

• 2月6日
  • ママリ

ママリ

鳥羽グランドホテル調べましたが、こちらはいくつかあいてました!
    ネムリラ借りられるんですね😳
    抱っこマンなのでバイキング大変かもしれませんが、旦那帰ってきたら話してみます🫶
    ええやん!って言うと思いますが😂

• 2月6日