※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいギョーザ
子育て・グッズ

断乳をそろそろ... と思ってます。断乳後の胸のケアって何かありました…

断乳をそろそろ... と思ってます。
断乳後の胸のケアって何かありましたか?
上の子が一歳の時に断乳、断乳した次の日は特に張らずその後も縮む一方でした。断乳から1年経ち、何気なく摘まんだら母乳らしきものが出て、心配で受診したのを思い出しました( ´_ゝ`)
断乳して1年とかでも出る人は出るのでしょうか?
二人目なのに今更ですみません。
回答、お願いします。

コメント

むくみ

2.3年経っても圧迫したら出る人はいますよー。

  • すいギョーザ

    すいギョーザ

    回答ありがとうございました✨
    質問を投稿したあと、調べたら5年って人もいました。
    様々ですね💡

    • 1月11日