※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すい。
子育て・グッズ

保育園入園準備で名前を書く必要がある方へ。お名前スタンプやシールを使った経験がある方、便利なタイプを教えてください。洋服や小物、布団、オムツなどに名前を書く手間を省く方法を知りたいです。

保育園への入園準備で、お名前スタンプかお名前シール等を使われた方、いらっしゃいますか??

持ち物全てに名前を書く必要があるのですが、字が下手&できるだけ手間を省きたくて😅
洋服や小物、布団、オムツと色々な物に名前を書く必要があるので、どういったタイプが便利か、ぜひ教えてください!

コメント

きなこ

お名前スタンプ使ってます!
かわいいのを作ったので、押すのも楽しいし、楽チンです(^^)

• すい。

すい。

ありがとうございます!
    お名前スタンプ、色んな大きさがセットになったようなものですか?
    どのくらいの大きさのものが使い勝手がいいのかなーと思いまして・・・
    良かったら教えてください🎵

• 1月10日
ザト

こういうのを使ってます♪
水に濡れても名前が消えないテープと洗濯機でも使えるアイロン圧着の布テープがあり、重宝してます╰(✿´⌣`✿)╯♡

• すい。

すい。

ありがとうございます!
    うわーかわいい!!
    こんなのあるんですね💕
    自分で名前を入力するのだったら、第二子とかでも使えていいですね🎵

• 1月10日
  • ザト

ザト

そうです!第二子でも使えます♪
    あと、オムツはすぐ名前が消えても良いように、100均のセリアで文字スタンプを買って使ってました(●´人`●)

• 1月10日
  • すい。

すい。

なるほどー!!
    たしかに、オムツは耐久性なくてもいいですもんね!
    セリアなら安く済みますし😆
    ありがとうございます!!

• 1月10日
マリオの母

お名前スタンプ系、色々試しました😆
モノによって使い分けています。
おむつはいちいちインクパッドにポンポンして押すの面倒だったので、こんなものを使っています。めっちゃ便利です。本来は住所用なのですが、一行ひらがなフルネームで作ってもらいました。

あとはセリアやキャンドゥに売っている文字スタンプとキャラ物のお名前シール合わせて使っています。途中でスヌーピーのテプラも買ってしまったので、それも合わせて使ってます😅

• すい。

すい。

色々使ってみられた結果のご意見、すごく参考になります!
    オムツは毎日複数枚必要だから、極力手間を省きたいです😆
    用途によって使い分けるのがいいのですねー!
    がんばります!!

• 1月10日
みう

ねいみーを買いました。
大きいスタンプでオムツに機械のように押しまくってます。
小学校入ってからも使えそうですー。

• すい。

すい。

ググってみました!
    色んなサイズがあるから便利そうですね😆

• 1月10日