※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

パンやうどん、1週間チェックしている間は、ほかのアレルギーチェックできないということですか❓

パンやうどん、1週間チェックしている間は、ほかのアレルギーチェックできないということですか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

パンうどんの時は野菜のアレルギーチェックは別日にしてましたね😳
というかパンうどんは卵ほどそこまで慎重に一週間やってなかったですね🙄
小さじ1を2日あげて大丈夫なら小さじ2,3と増やしてました!

卵のチェック中はやはり怖くて、少しずつ1ヶ月くらいかけてやってたのでその間は他のアレルギーチェックはしなかったです!

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

卵は二分の一までようやくこの間終わりました😅
    小麦に進んだのですが、パンは小さじ2、3杯を2、3日で試してクリアとした感じですか?

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!
    小さじ3までいけたらもう普通に食パン1/4をパン粥にしたりとかで量増やして普通にあげてました☺️

• 2月6日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます😊

• 2月6日