※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の懇談会と息子の昼寝の時間が被っている。在宅の旦那もいない。懇談会に行くか、息子を迎えに行くか悩んでいる。どうしたらいいですか?

仕事が休みの日、ちょうど保育園のクラス懇談会があります…
平日休みなのはレアなので子どもも休ませて一緒に過ごしたいなぁと思っていたんですが、クラス懇談会は14〜15時。
旦那が在宅にしてくれれば昼寝中に私だけ参加出来るんですが、なんか在宅にしてくれなさそうです。😩
(昔ほど在宅がしにくくなったからか)
その日は頼れるじじばばもいません💦

息子の昼寝を途中で切り上げて懇談会に連れて行く?
息子は保育園、私だけ休みにして懇談会後にお迎え?

みなさんならどうしますか??😩

コメント

ひろ

懇談会なら保育園行かせます!

ミニー

懇談会の時って保育園で見てくれないですかね🤔?
息子の保育園はその時だけみてくれてます😊

なの

普通に登園させます〜✨
お迎えもいつも通りの時間で!

moony mama

息子の通う保育園は、みなさん懇談会終わったらお迎えでしたよ😊

もちぱく

懇談会中のみの保育はできないですか?🤔