※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なったん
家族・旦那

赤ちゃんおもちゃじゃないっちゃから、貸してとかいっていろんな人抱か…

赤ちゃんおもちゃじゃないっちゃから、貸してとかいっていろんな人抱かせて腹が立つ

義家族、、、
義父は、顔顔面にタオルかけて苦しそうにしてるのに
笑ったりして義母もみてるのになんもいわんしさ

やってることが分からん

もう無理

コメント

⁂⁂⁂

顔にタオルってm(__)mまだ自分で取れないので窒息しちゃいそう_| ̄|○旦那さんにいってもらったほうがいいきがします。。。

最悪。
顔面にタオルかける意味がわかりません。

無理ですねそれ。

窒息しちゃいます。
そういう事してたらすぐ取ってあげた方がいいですよ。

maaaa

確かに「貸して」はおかしいですね。
おもちゃじゃないのに。
義家族のことは旦那さまは知っている、もしくは相談されてるんですか?
赤ちゃんの顔にタオルをかけるだけでも酷いと思うのに、苦しそうにしてるのを笑ったり、何も言わないとかありえません。
赤ちゃんのためにも会わせない方がいいですよ!

8282

完全におもちゃですね😥
目が離せません😞💔

♡キャサリン♡

顔にタオル⁉︎
ありえません!
私ならすぐとめます!
まだ呼吸器も未発達だから、今はそういうことしちゃダメなんですよーって言って我が子を自分の元に戻しますね!

本当に腹立ちますね!
自分の顔にタオルでもかけてろって言いたいです!

ありえない×2💢💢💨もし自分の顔にタオルかけられたら、どう思うんですかね❓❓おもちゃじゃあねぇよ💢💢💨と言ってやりたいですよね。