※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

既婚当時は0と言っていいほど貯金がなく、その後頑張って貯めた方いますか?🥺

既婚当時は0と言っていいほど貯金がなく、その後頑張って貯めた方いますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

夫婦共にほぼ貯金0円レベルの生活してましたよ😂
結婚3年目ですが不妊治療も自費で、産院は地域でお互いで有名なところで産んでも余力持てるようになりましたよ!

年子3kids(25)

夫婦共に貯金切り崩してしまい貯金0で旦那だけの給料で生活
してました😂
節約して3ヶ月で貯金まで戻して立て直しました😊

結婚して4年経つけどいまだにゼロのままです笑笑
3~4月からは頑張りたいと思います😊✨

はじめてのママリ🔰

21で結婚したので本当にお金なくて毎日カツカツでした😂収入が今の半分しかなかったです💦30代になったいまようやく普通の生活して普通に貯金できるようになりました!

旦那は0でした!
私は200万円貯金あったけど教えてないので無い同然で、旦那は知りません😆

結婚してから家計貯金で1から貯めてますよー!!
去年夏にコロナ家族全滅して150万円保険がおりて丸々貯蓄しました。
年間貯金は毎月7万円の年間84万円のみです。
学資保険+子供の手当やお祝いも全部ためてます。

マイホーム購入して、アルファード購入して、犬を3日前に購入したので一気に減りました🤣
結婚5年で、今日現在は200万円です、、、
またがんばります💪

ママリ

はい🙋‍♀️笑!

もとは借金とリボがありました(私)🙋‍♀️笑
旦那に知られたくない一心で家計管理して今は家と車を買い、1200万ぐらいあります😂
これが7年前の話です😂

はじめてのママリ🔰

はーい!
23歳デキ婚0円からはじめて、
今26歳で400万くらいです!
華やかな額ではないですが笑笑

りり

同棲始めた時全然無かったですが夫の給料だけで暮らして、自分の社員時代のお給料は全額貯金にして貯めました!