※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんきち
住まい

楽天のことについて!全くの無知なので、教えてください🙇‍♀️大量に買い物…

楽天のことについて!

全くの無知なので、教えてください🙇‍♀️

大量に買い物をしようとしています!
楽天スーパーセールやお買い得マラソンなど
耳にしますが調べても全然分からず、笑

いつ買ったらお得ですか?
出来れば安く買うのが理想です😯!

ちなみに時期なども教えてください!

コメント

さらい

ひとつだけならスーパーセールがいいかもですがその商品が安くなるとも限らないですね、、

あゃたん

色々なものを別々のショップで買う→お買い物マラソンやスーパーセール
・マラソンは1店舗につき1,000円以上使うのを、10店舗ですると、普段の10倍のポイントがつく。→毎月ある
・スーパーセールはマラソンに加えて、各店舗ごとに大幅値引きのセールになる。→3,6,9,12月の4日〜11日

★金額が大きいものを1個ドーンと買う→ポイントバック祭
・購入金額によって倍率が上がる。いろんな店舗で細かく買ってもいいけど、カウントされるには1店舗で最低5,000円以上買わなければいけないので、1店舗1,000円でいいマラソンよりハードルが高い。ただ、マラソンのように複数店舗で買う必要がないので、1店舗で数万買うけど、他の店舗には用がない時にいい。上限が5倍のときと7倍のときがある。→基本12,1月にやるがゲリラ的に他の月でやることもある。

最も安く買えるのはスーパーセールですので、急ぎじゃないけど欲しいものはスーパーセールにまとめて買うといいですね☺

• あゃたん

あゃたん

謎に★が入ってました(笑)気にしないでください(笑)

• 2月6日
  • ぴょんきち

ぴょんきち

とても分かりやすく、ありがとうございます🥺💓

それこそスーパーセールは来月3月に来るということですね!
    結局10店舗以上買えば、ポイント10倍になり、それでまた買い物ができる感じですよね??
    どっちで買おうか迷います…🤣

• 2月6日
  • あゃたん

あゃたん

そうです、来月4日からスタートします☺
    10店舗以上なら10倍になる認識で間違いないです☺
    ただ、ポイント付与の上限額というのがあって、マラソンで10倍になっても、7000ポイントまでしか付与されません。なので約7万円程度まではポイントにカウントされるけど、それ以上はポイントになりませんので注意です。
    それ以上買いたいなら、マラソンとセールで分けて買い物をするなどしたほうがポイントは増えます☺

では1回の買い物マラソンで数万のポイントをもらってる人は何をしているかというと、楽天カードを使ったり、楽天ブックスを利用したりするとポイント倍率が更に上がりますし、楽天カード持ってるなら0,5がつく日はさらにポイントアップしたりするのでそういう日を狙ったりしてたくさんポイントをもらう感じになります☺

• 2月6日
  • ぴょんきち

ぴょんきち

なんかすごいです👏🏻·͜·笑
    色々ありますね😳
    場合によって変えなきゃですね…
    ありがとうございます🥺💓

• 2月6日
アテ

今ちょうどお買い物マラソンしてるのでたくさん買うならお買い物マラソン中だとポイントがたくさん付くのでお得ですよ。
いくら以上だと使えるクーポンなども豊富にあります。
店舗によりますが。
お買い物マラソン自体は定期的にしていますよ😊

• ぴょんきち

ぴょんきち

それこそ、2.11までの期間宣伝してますよね、今ですね!ありがとうございます✨

• 2月6日