※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおさん
子育て・グッズ

インフルエンザの検査は、熱以外の症状だけで熱がなかったら検査はしてもらえないですかー?

インフルエンザの検査は、熱以外の症状だけで熱がなかったら検査はしてもらえないですかー?

コメント

まま

先に上のこが検査して陰性だったのもあるかもですが微熱でも微熱だしインフルじゃなさそうだねって言われてしなかったです!🤲

• あおさん

あおさん

そうなんですね🤔
    ありがとうございます!

• 2月6日

先生の判断なのでなんとも言えませんが
今まで生きてきて熱ない時は検査されなかった記憶です

• あおさん

あおさん

やっぱりそうですよね!
    上の子がインフルなんですけど、上の子より先に咳が出始めてて、いつもの風邪の咳かなと思い今日受診しようと思ってたら、上の子が昨日インフル陽性だったので、、、💦
    ありがとうございます😊

• 2月6日
なぁ

上の子がインフルとの事なので、検査無しでインフルのみなし陽性になると思います。
うちの子がそうでした💦
みなし陽性ってインフルでも使うんだ〜って思っちゃいました(笑)

• あおさん

あおさん

ほんとですね!🙄インフルでみなし陽性あるんですね!
    元気だけど念のために検温したところ、昼前に熱が出てきたので夕方受診予定です😅
    ありがとうございました😊

• 2月6日