※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義母と怒鳴り合いの喧嘩になりました私が娘を抱っこしてたのですが義母…

義母と怒鳴り合いの喧嘩になりました

私が娘を抱っこしてたのですが義母が娘を奪い取り
「私が産んだ子だから。別居(旦那と)してても私が育ててる。返して」と言ったところ

「息子(旦那)の子でもあるから。誰に口聞いてんだよ!
産んだら子供の親ってことか!?
保育園も療育もあなたが勝手に決めたことだろ!」と言われました😂

旦那が父親としてとった行動はあんのか。
保育園も療育も子供にとって必要だからしてんだよ。
てか義母の子じゃないし口出しすごすぎてびびる😖

コメント

ちん

うるせーよくそばばあ!
って言いたいですね〜😊
誰に口聞いてんだよ
って...
口出ししてんじゃねーよ
って声を大にして言いたいですね😣💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    はい、態度はすみませんでしたぁ!私が悪かったね〜
    あなたの息子の態度は?って言いましたw
    そしたら我慢しろと言われましたよww

    • 2月6日
  • ちん

    ちん

    我慢しろ...🙄
    かなり癖ある義母ですね😣💦
    お前が腹痛めて産んだんじゃねーだろ
    ぶち〇すぞ。
    ってなりますね...😭

    • 2月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちん○ついてるだけでそんなに偉そうにできるんだ!わたしもち○こつけようかな〜
    ち○こってすごいね!という低レベルな煽りしました🤣

    • 2月6日
ママリ✨

え?産んだら子どもの親ですよね?笑
何言ってんだ、くそば◯あ😊

役割果たしてないのになにが父親だ、そんな父親もばばあも要らないんだよ💢

ゆめ

義母って自分の子供でもないのに口出ししてきますよね。私も子供の事で義母と喧嘩になりましたが自分の子供と思ってるとか言われてゾッとしました。

はる

夫婦の問題なのに怒鳴ってどうこうしてくる義母気持ち悪すぎる、、
こちらの義母も同じ感じなので気持ちが痛いほどわかります😭

はじめてのママリ

「生んで育ててんのは私だよ、誰に口聞いてんだ」ってキレたくなりました🤣
ついでに「口出すだけで何もしねーな」とも言います笑

おブス😁

産んだら子供の親ってことか?って、はい、そうですが何か?って感じですね!
え?産んだら子供の親ですよね?
義母、頭悪いんですか?

ままり

え、すごいですね、その義母w
子供に二度と会わせないですね😂
旦那さんもクソなら義母諸共捨てます🖕

ママリ

クソババでしゃばりすぎて恥ずかしいww