※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那が子どもと関わらずイライラしている。忙しいがもっと関わってほしい。家では携帯ゲーム、外では一人で食事。どんな感じなのか知りたい。

旦那は1つの事しかできないのか
最近本当に子どもと関わらなくなった旦那
イライラしかしない。
確かに仕事忙しくなって、疲れているのは分かる
でもそれは私も同じ😭
週一の休みしかなくて(週一もない時あり)自分の時間が欲しいのも分かるけどもう少し関われないのかな?
家の中で遊んでいる時はずっと携帯ゲーム
外で遊んでいればお腹空いたと家に入り1人でご飯
洗い物とお風呂掃除してくれるだけマシなのか?
ずっと携帯ゲームでもマシなのか??
お仕事忙しい旦那さんはどんな感じなのか知りたいです。

コメント

ハチミツ🍯

私の旦那も日曜日休みしかない感じですけど、
子供と外で雪遊びとか、家の中でもボールとかで遊んでます!
寝た時だけゲームとかしてます!

言えば動く感じですけど、ずっとゲームは流石に禁止ですね😓

• まま

まま

ですよね?😭😭
    女の子の遊びって人形とかおままごととか男の人が苦手なのは分かるのですが、それでも最近酷すぎて😭

• 2月5日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

女の子の遊びってなかなか上手くできるパパいないですよね😓
    ままごととか、これやってとか言われてやってるものの、途中から飽きたアピールとかしてきたりする人もいますしね🥲

今しかパパ〜って言ってくれる時期ないですけどね

• 2月5日
  • まま

まま

そーなんですよね😭
    ごっこ遊び大好きなので、
    それでも本読んだりブロックとかも好きなので何かしらはできる事ありますよね😭

本当早く後悔しろって思ってしまいます。女の子なんて特に抱っこ抱っこなんて言ってくれるの今のうちだけですよね。

• 2月5日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

男の子だも野球とかできるから相手できても、女の子だと扱い方わかんないですかね😮‍💨

女の子は特に手が離れるの早いし、言葉覚えるのも早いからそのうちパパ嫌いとか言われ始めますよね😰

• 2月5日
  • まま

まま

それでも女の子がいいと言うのはなぜなのでしょう?笑笑
    遊べないくせに、、、笑笑

絶対言われます。
    好きとか嫌いとか無く本当親戚の人くらいな勢いです。🤣

妊娠中で子どもが増えるのに
    本当不安しかないです。

• 2月5日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

どこかまだパパーって来てくれるから可愛いなーって思ってるとは思います🥺
    そーいうふうに相手してみたら?ってアドバイス的なこと言ったら怒りますかね?🥲

産まれてくる赤ちゃんも女の子だし、今修行しないとパパ大変なるよ😂😂

• 2月5日
  • まま

まま

そーなんですよね。
    関わって無いくせにパパ抱っことかおやすみとか言ってくれるから安心していると思います。 

本当ですよね!
    携帯ゲームに逃げないで修行して欲しいです。
    アドバイスしてみようかな!

• 2月5日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

今はきっとこーいう感じで接してても寄ってくるじゃん!余裕とか思ってると思います!
    そのうちあっちいって〜とか話し出したら、、って考えないので男の人は😓

ゲームデーターこっそり消したりしたら激怒ですかね?笑
    アドバイスしても怒るならもう、呆れたわって言い放つのもありです👌
    自分の子供なんだから世話して当たり前って思ってくれないと

• 2月5日
  • まま

まま

そーですよね🤣🤣
    自分の子どもの事色々知りたいとか思わないのかな?って不思議です。

激怒です。
    お小遣いの範囲内ですけど、課金とかしてるくらいなので!😓

• 2月5日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

あんまり旦那ってほんとに協力してくれる人としてくれない人の極端過ぎる差がありますよね😵‍💫

わー課金までしてるなら激怒🥲

• 2月5日
  • まま

まま

娘の事知れなくて可哀想な人だと開き直りワンオペ育児頑張ります。🤣

楽しみそれくらいしか無いらしーので!笑笑

• 2月5日