※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

今月、とある補助金で40万円入りますもともとアテにしてなかったので具…

今月、とある補助金で40万円入ります

もともとアテにしてなかったので具体的な使い道がないです

みなさんなら貯金以外で何に使いますか〜〜??

※旦那も40万円入ることは知っています、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

便利家電なかったら購入費に充てる
美容に投資
旅行とかですかねー🧐

なの

家電買い替えます🥺🥺🥺

ガオ

家電や給湯器、換気扇などの買い替えですかね☺️

はじめてのママリ🔰

旅行に行きたいです!!
ディズニーランドとディズニーシー!!

ママリ

コートなど冬物買って、デパコス買います🤩🤩🤩

エヌ

投資かなぁ。
特に元々無いものなら、高配当株でも買っておいて、毎年5%の2万の配当金を引き出してご褒美として1万ずつ夫婦で使えばいいかなって私なら考えます!

20年くらいして、さらに株価が高くなってればいいし、少なくなってても、まぁ無いものだったならと思えますし。

特にご褒美みたいなものが欲しいわけじゃ無いなら、s&pとかで平均年間7%とか増えるので、そこ突っ込んでおいてもいいし。

優待株もいいなぁとは思います。
ab&cとかなら26万出せば12000円の配当金に、1万円のシャンプーとかのヘアケアセットもらえます!
オリエンタルランドなら35万で3年経過後から毎年ディズニーチケットもらえます。
タカラトミーなら33万でトミカが毎年2台届きます!

金とかに投資もありですよね。