※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらもち
子育て・グッズ

ディズニーに行く予定ですが、同じ月齢の子供を連れた経験のあるママさんに泊まりでおすすめのホテルや持ち物アドバイスを教えてください。

3月に一歳2ヶ月になる娘を連れてディズニーに行く予定です(^^)
チケットを出産祝いで頂いたのですが、期限が切れてしまいそうなのでまだ小さいかな?と思いつつもったいないので行きたいと思っています★

そこで同じくらいの月齢のお子さんを連れてディズニー経験のある先輩ママさん、泊まりでしたら周辺のどのホテルが良かったですか?
また持って行って良かったものなどありますか?

アドバイスお願いします♡

コメント

オススメは絶対ミラコスタです(^-^)
ランドホテルも好きですが、1番はミラコスタですね(^-^)
ブランドホテルに宿泊だと特典も沢山あるし、私の中ではお値段関係ないです!

あと、3月でも夜間はまだ冷えますし、ひざ掛けとかストールとかあると、大人も子供も使えて便利ですよ!

• くらもち

くらもち

ミラコスタ、憧れです♡
    でもお値段が高くなかなか手が出せません😭
    膝掛け必要そうですね!アドバイスありがとうございます😊

• 1月10日
⁂⁂⁂

甥っ子と一歳5ヶ月で行きました( ̄▽ ̄)乗り物結構のれますし、楽しめますよ^_^うちは、3ヶ月でデビューしました^ - ^

泊まりでしたら、安さを求めるか、近さを求めるかで、パートナーホテルかオフィシャルホテルか、ディズニーホテルかで決まってくるかと思います( ̄▽ ̄)

• くらもち

くらもち

そのくらいだと乗り物も結構乗れるんですね♡
    安いのも重要ですが、やはり近くないと不便ですよね、、悩みます😭

• 1月10日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

一歳くらいだと歩きたい方が大きいので、乗り物より、遊んでました(笑)なので、ディズニーじゃなくて、公園の方が喜びそうですが、親としては連れて行ってあげたいですよね(笑)2歳くらいでようやくミッキーを理解していました^ - ^一歳だとまだ難しいです|( ̄3 ̄)|

• 1月10日
  • くらもち

くらもち

うちはアンパンマンとかしかキャラもの持ってないので、ミッキーは未知の生物ですw
    乗り物よりも、パークをお散歩する感じで楽しみたいですね♡

• 1月10日