※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月で食欲が増し、カロリー摂取が気になります。今日は食べ過ぎて後悔しています。明日から気をつければ体重戻るでしょうか。

臨月に入り、食欲が止まりません🥲
普段は我慢して食事管理してなんとか体重キープしていたのですが、
今日お昼にマックを食べ、お菓子もいーっぱい食べ、夜は唐揚げも食べ、そのあと9時過ぎてるのにどら焼きも食べました🥲

今日だけですごいカロリー摂取だと思います。

なんとも後悔というか罪悪感😭

明日から数日気をつければ体重戻りますかね🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

あと数週間の我慢ですよ!
体重増加もそうですか、妊娠高血圧や妊娠糖尿病にも注意しないといけないので
あと少し!頑張って下さい!
出産したら爆食いしましょ〜!

久しぶりのママリ🔰

わたしもです、、、
毎日夜食してしまい、今もなにかつまみたくてうずうずしてました。産休中は食べ物のことばかり考えちゃいますね💦
目を覚させてくれてありがとうございます😭一緒にあと少しがんばりましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛いですよね😭

• 2月5日
はるママ

もう臨月なのでラーメン2日連チャン、オヤツにスイーツとか食べちゃってます😂
この制限から早く解放されたい。

はじめてのママリ

私も臨月に入って胃の圧迫感が消えて食欲増えました!

甘いものどうしても食べたい時は朝ごはんにしたりして、午前中までにしてます!

マックとか唐揚げとか塩分多めの食べ物は体重増えますよね🥲
水分多めにとって運動すれば1日くらいのカロリーオーバーは戻ると思います!!

のの

わかりますwwお腹すきますよね!
私は今シュークリーム食べちゃいました🤣
体重は減らすんじゃなくて、キープが大事なのでそれ以上増やさなきゃ大丈夫です!減らすのはあまりよくないって聞きました💦