※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ですよ
お仕事

職場で男性のスマホがおジャ魔女カーニバルの着信音で、気まずい状況になりました。

職場の45歳独身男性ガッチリ体型のクール系の人と事務所で二人っきりの時、男性のプライベートのスマホの着信音が鳴りました。マナーモードにしてなかったみたいです。一瞬で止めてましたが間違いなくおジャ魔女カーニバルでした。おジャ魔女が悪い訳じゃないけどイメージが違い過ぎてなんか気まずいです😭

コメント

モカ

ウケるwww
最高ですね

• はじめてのママリ🔰ですよ

ニヤニヤしてしまって明日から仕事なのにどうしようと思いまして😭

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

イメージそのままならキモい系なんだなって解釈できるけど、イメージ違うならギャップ萌えって感じですね笑♪

• はじめてのママリ🔰ですよ

これがギャップ萌えなんでしょうか?😣マスクしてるからなんとか誤魔化せてますがメッチャニヤニヤしてしまいます😭

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ち悪いと感じてなくて面白いとか可愛いとかって思うニヤニヤならギャップ萌えじゃないですか?😆
    私なら「おジャ魔女ですか?😏意外ですね笑」って話しかけちゃいます笑。

• 2月5日
き

私なら絶対その時に
おジャ魔女ですか?
私もめっちゃ好きで見てました!
とか話しかけちゃいます😆

私的にはきゅんポイントです!🤣🤣