※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいはは
妊娠・出産

病院で初診受けたが、産む場所に迷っている。ホテルのような環境での出産も魅力的。先生は安心感がある。悩んでいる。

今日娘を産んだ病院で初診受けてきた

どこで産むか聞かれるはず…と自宅の方に心決めてたはずが…

出てきた答えは、まだ迷ってます

ホテルな部屋と美味しい食事、エステもして貰えて退院したくなくなったほど…

前回と同じ先生だし、安心感もある

はー、どうしようかな😣
ワガママな悩みだ…

コメント

ゆうさん

私は今回が最後のお産になると思うので、妊娠発覚した上の子の総合病院はやめて、ちょっと今回はホテルみたいな産院に美味しい食事におやつもあり、エステもある今の産院を選びました!最後なんだから!という勢いでえらんでしまった産院ですが、すごい快適です。エステも受けて、割引き券まで貰いました。

• ゆいはは

ゆいはは

コメントありがとうございます😊
    私も最後になると思います
    なので、私もホテル並の産院に決めました

私は自宅と実家が飛行機な距離、実家に帰って来ると、3、4ヶ月は自宅から離れる事になる為、娘が4月から行く幼稚園を休む事になります
    今、つわりで実家に帰ってますが、体力がついてきた娘に私の両親は振り回されクタクタ😵それを目の当たりにして、ますます悩みました
    自宅に母に来て貰って、幼稚園に行ってた方がいいんじゃないか…と

だけど、私が最後まで諦め切れなかったのは前回の先生である事(帝王切開なので尚更病院を変えるのが怖かった)食事、エステがやっぱり忘れられず😅

上の子は幼稚園大好きなので退屈な思いをさせてしまうかもですが、今から私は食事が楽しみでなりません😅

• 1月17日
  • ゆうさん

ゆうさん

うちも保育園に行ってる息子、入院中だけ休ませてますよ。実家は市内でいいんですが、親が病弱なため、息子の面倒みれず、夫の実家にあずけてます、夫の実家が隣の市なので入院中は保育園お休みになりました。私も帝王切開です!なので最後のお産で自分にご褒美もあり、ホテル並みの病院を選びました。明日退院ですが、少し名残り惜しいのもあります。帰ったら、里帰り無しなので、恐怖の現実が待ってるー!!って状態です。

• 1月17日
  • ゆいはは

ゆいはは

帝王切開なんですね!
    痛みどうですか??
    命懸けだし、贅沢してもバチ当たりませんよね!😊

前回、私も退院したくないなあと名残惜しかったです
    毎回の食事を写メして暫く見てました(笑)

里帰り無しなんですね😣
    そう、恐怖ですよね!
    頑張ってください!

• 1月17日
  • ゆうさん

ゆうさん

痛みは今は無い感じです、昨日まで痛み止めのんでましたが。ホント命がけだから、贅沢してもバチ当たりませんよ!里帰り無しなので、明日からの壮絶な生活っぷりを想像するだけで、あぁ、現実に帰るのね、、、って感じです。お産の入院は特別なので、満足いける産院がベストですよ!

• 1月17日
  • ゆいはは

ゆいはは

痛みあんまりないんですね!
    私も今回は退院までに激痛が緩和してくれないかなあ
    気が早いですが😓

日常に戻るの勇気いりそうです
    ご飯ももう運ばれてこないなんて…

• 1月17日