※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日ケンカして、旦那が何も食べず、ふて寝しています。朝ご飯も自分でやると言っています。子供と私に怒っているようで、面倒だけど大変です。夜誘われて断ったことも怒っているかもしれません。

昨日ケンカして、旦那が朝から何も食べず、外へ行き夕方帰ってきてからふて寝してご飯もいらないっていいます…
子供と私に怒ってるみたいですが💦

ほっといていいですかね。一応、朝ご飯はどうする?と聞いたら自分でやるって言って聞き返したら「作ってくれないなら自分でやる」とか小さい声で言ってました…

面倒なんですが😂こっちはふて寝したくても出来ないし、仕事も大変で辞めたいけど、離婚になったら仕事は辞めれないし😭

ケンカの前に夜誘われて、断ったのも怒ってるのかもしれません。

長々とすいません💦

コメント

ラティ

ご主人もいい大人だと思うのでで、ほっといてもいいと思いますよ😅
喧嘩の内容にもよりますが、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね💦
    大人なはずなのに、子供みたいでうんざりします🥺

• 2月6日
ツー

一応、朝食どうするか聞いて歩み寄ってるのに「自分でやる」って言ってるんですし、もうほっときます🤣
どっちにしろ、朝食くらいパンか米かあれば小学生でも自分で何とかできますし、それくらい自分でやればって感じです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね。一応ご飯はいらないの?とか聞きに言ってたり洗濯とかも一緒にやってあげてる笑のに!
    小学生でも出来る🤣本当ですね笑

• 2月6日
ママリ

ケンカの内容にもよりますが、私が悪ければ謝る、悪くなければ謝らずにほっときます😂
後者の場合、ご飯も作らないし話しかけもしません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内容は私が頼んだ事に対してキレてきた事などです…それを言ってないとか嘘ついてややこしくなりました💦内容よりそういう性格だから、どうでもいい事で喧嘩になるんですよね😂

• 2月6日
  • ママリ

ママリ

私の夫もすぐキレてきます。
    週1休みで一緒にいましたが、離婚したいとばかり思ってました😂

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです…離婚ばかり考えてしまいます🤣
    仲よくない夫婦は子供に悪影響かなと😂
    合わない職場と同じで、いくら言っても変わらないものは仕方がないので自分も、限界なら離婚(離職)しか思い浮かばないです😭

• 2月6日
あい*mama

めんどくさいですね😂ほっときましょう👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めんどくさいです。
    離婚とどっちが面倒か考えてしまいます笑😂

• 2月6日
ママ

うちの旦那と似てます😱
正直、疲れませんか?😂
いつも喧嘩すると子どものことも関係なく不貞腐れて家事育児せず、家出たり、、自由でいいですねーって感じ冷めた目で見てます😱

ちなみに我が家も今まさに不穏な空気流れ中です😅
明日の仕事用のおにぎり作ってあげたくないなっておもってます😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうヘトヘトです
    そうなんです!あんたは出て行けるからいいけどこっちは子供の幼稚園もあるからすぐに実家も帰れないですし、家事、育児もありますもんね。

うち何とかおにぎり作って置いときました。後々面倒なんで笑😂
    不機嫌そうに持って行きましたが、は?って感じです。
    どうしても養ってるからか偉そうなんですよね。子供いるから簡単に別れられないと思っているのな腹立ちます😂

• 2月6日
  • ママ

ママ

下に返してしまいました💦

• 2月6日
ママ

毎日お疲れさまです🙇

私もあとあと面倒なんでおにぎり作りました(笑)そして、しっかり持っていきました😅

収入に差はあっても働いているのに偉そうな態度取られるのは嫌ですよね😱