※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
家族・旦那

旦那から言われたしょうもないこと自分の精神的な面の為とお小遣い程度…

旦那から言われたしょうもないこと

自分の精神的な面の為とお小遣い程度にパートを初めて保育園に子供達を去年から預けてます

まぁ風邪は貰ってくるわ、下の子は喘息発作になるわ、手術だ入院だと色々重なり
8万まで稼げた月が少なくほぼ3万くらいしか稼げてないです笑
1年間は仕方ないよね〜って最初は割り切ったものの
交互に風邪を移して月の半分は出勤出来ない事が続き
旦那からしばらく7万いった〜とか聞いてないねって言われました🙃🙃


本人は多分なんも考えてないと思いますが
こっちからしたら休みとって
毎回病院行ってウロウロする上の子に怒りながら体調悪くて暴れて噛んできたりする息子抑えて吸入して
あやしながら家事やってんのになに言ってんだコイツとしかならず
じゃあ貴方が休んでくれるの?って聞いたら
いやそれはないわ〜って言われてなんだコイツってさらになる😃

私だって子供達と適度な距離欲しいのに……😇😇

コメント