※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちょまま♥
妊娠・出産

旦那が妊娠中の妻に対して無理な要求や理解のなさがあり、家事やサポートをせず、自己中心的な態度を取っている。

旦那の頭絶対おかしいw

旦那の周りの嫁たちもどんどん妊娠して
妊娠ラッシュで自分もその中のひとりなんですけど
めっちゃ周りと比べられるw
〇〇の嫁さんは悪阻で吐きながらも弁当つくってるとか
他の妊婦よりお前はだらしないだとか。
朝作ろうか?って言うといらねえって言うくせにw
私は食べつわりで、でも食べてもすぐ吐いちゃって、
半日点滴されてた事もあるし
昨日も吐血で夜間救急に運ばれたばっかりなのに
それを身の前で見てるのに
それで今日心配だから仕事休んであげるよとか言い出して
別にいいっていったのに休んで、
その本当の理由が今日残業で乗り気にならなかったとかw
お前誰だよww
朝からひとりで少し遠くのコンビニに行かされ
あれやれこれやれ、あーじゃないこーじゃない、
朝から文句三昧。
心配だから休んであげる??んじゃねえのか?w
ゴロゴロ携帯ゲームずっとやってて
家の事やってくれもしない。もはや手伝いもしない
なんなら自分の事も出来ないw

コメント

あ

血も涙もないとは、この事ですね。

  • おちょまま♥

    おちょまま♥

    何で一緒にいるんだろって最近ずっと考えてます。前はこんな人じゃなかったはずなのに。
    今日もずっと気持ち悪くて 横になっていいですか?って聞いたら、何でも妊娠を言い訳にすればいいと思うなよって言われてたたき起こされました

    • 1月10日
  • あ

    えッ…信じられない…

    • 1月10日
まいくわぞ~すきぃ~♪

うちの旦那も似たような感じでしたよ(;´゚д゚)ゞ今なんて息子が泣いてるのに携帯ゲームして俺はゲームで手が離せないといいますよ!!笑
男なんてなにもしないですよ!!笑
イクメンパパに出会ってみたいです!!笑
今からなにもしないと思っていた方が生まれてからも楽ですよ!!笑

  • おちょまま♥

    おちょまま♥

    嫁と子供を何だと思ってるんでしょうか。。
    今も腹減ったからメシ作れって言われて作ってたら、やっぱいい車ででかけてくるって言われて、何で?って聞いたら車の方が温かいからって言われました

    • 1月10日
黄色いクマさん

私なら別居しちゃいますねー。
人のご主人であまり悪く言いたくないですがそんな男出産してからもっと大変そうだしお金さえ出してくれればいらないです( ̄∀ ̄;)

  • おちょまま♥

    おちょまま♥

    お前なんかいてもいなくてもどっちでもいいって言われたんで真剣に離婚考え始めました。。
    よく妊娠前から蹴られてたんですけど妊娠中はさすがにやめてと言ったら妊娠ってそんなに偉いの?家にいてゲロ吐いてるだけだろ。妊娠を言い訳にすんなと怒鳴られました

    • 1月10日
  • あ

    偉いとかそうゆう話ではない…。
    なぜ旦那というのは妻を攻撃、いじめ、あたるのかわからない。
    うちの旦那は、母親妹弟には何言われても文句言わないけど、私には辛くあたる。
    そのうち、離婚する。

    • 1月10日
  • 黄色いクマさん

    黄色いクマさん


    蹴られてるのになぜ子作りしちゃったんですか(T_T)って言っても遅いですが…もう蹴りは立派な暴力です。一刻も早く逃げてください。そしてご自分とお腹の子を守ってください。
    これ以上しぴさんが傷つくことがないように祈っています。

    • 1月10日
かあ

ストレスはママにも赤ちゃんにも良くないですよ😥
実両親、義理両親に協力してもらえないでしょうか?旦那様に妊婦検診に一緒に行ってもらうことも改善になりませんでしょうか?

  • おちょまま♥

    おちょまま♥

    本当にしんどいです..ストレスたまるって言うとお前がストレスの塊だ。って言われて、、
    実両親はいつでも助けようとしてくれてて心配かけたくなくて逆に助けてって言いづらくて..

    • 1月10日
  • たこやき66

    たこやき66

    ひどいですね。

    立派な言葉のDVですよ。
    万が一のために、録音などして証拠残した方がいいです!
    ストレス良くないので、
    もうご主人を空気と思って
    お過ごしください😢

    • 1月10日
  • かあ

    かあ


    そんな😫ひどい!
    ご両親が味方でいてくれるなら、今は赤ちゃんの為です!心配かけたくないなんて言ってられないですよ!産まれたら存分に親孝行ができるんですから、今は助けてもらうべきです🙌

    • 1月10日
ぱみゅ

ひどい、ひどいひどすぎる!!
これからもっときつくなるかもしれないのに!!
パパになる人の発言じゃないですね!

deleted user

しぴさん大丈夫ですか??
あまりにもひどすぎて、
家にいてゲロ吐いてるだけだろは
ありえない、、、、。
一回半年程毎日毎日家のトイレとお友達で
ゲロ吐いてるだけの生活してみろよって
感じですよね。

ほんとーに、一緒にいる意味ないと思います、、、
お辛いでしょうに、、、
本当にありえない、、、

HARUとんまま

人様のご主人に
言う言葉ではないですが、
しぴさんと
赤ちゃんが心配です。

絶対離れた方がいいです。

親が居てるなら
逃げてもいいです。

逃げれるところがあるなら
そこに行って
助け求めてください。

赤ちゃん守れるの
しぴさんだけですよ。

絶対だめ。
蹴るとか
男としてやったらあかんこと。
弱いやつにしか
強く出れんやつ

deleted user

ここにいる人はみんなあなたの味方です!!
勇気をだして、両親に助けてもらってください。
あなたと、お腹の中の赤ちゃんが心配です( .. )

咲和ママ

ありえないです!!
私なら実家帰るかも。ママの体が一番大切な時期なのに、、、。
もっと父親になるっていう自覚持ってもらわないと困りますね(>_<)

あすかゆうじ

結婚したらダメなタイプですね、旦那様。

そんなひどい言い方しかできないなんて、人間としてどうなの?