※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ごはん準備するのってめんどくさいし、お惣菜買いに行きたいけど、子供…

ごはん準備するのってめんどくさいし、お惣菜買いに行きたいけど、子供たち連れて買い物行くのも大変。

田舎だからネットスーパー、Uber Eats、出前なんてありません。

主人は土日祝も仕事だから、ワンオペです。

あーほんと、ごはんめんどくさい。子供たちのは用意するけど、あと主人のを残しておくと自分の分が残らなかったり。物価があがって、たくさん買えないし。

自分は最近、疲れすぎて、あんまり食べてないな。
1日1食になることもあるな、、、

コメント

ぷりん

疲れて食べなくなるのが羨ましいです😫
疲れて食で発散してしまうストレス太りなので😭

  • ママリ

    ママリ

    私は、逆にどんどん痩せていって、やつれたといわれます。
    食べないといけないのに食べたくないのが辛いです、、、。

    • 2月5日