※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささやん
子育て・グッズ

夜泣きが続いています。夜間断乳後、抱っこしても泣きます。個人差はあるが、朝まで寝る方法はありますか?

夜泣きについて。。。アドバイスください。
お正月を利用して夜間断乳しました!今日で一週間経ちます。
おっぱいは夜中欲しがらなくなったのですが、抱っこしてと泣きます。様子見るためほっておいても泣き目がさめるようです。昨日は夜中2時間近く起きてました。
夜間断乳をすると朝まで寝ると聞き期待したのですが、個人差があるとは思いますが何かいい方法ないでしょうか?アドバイス頂けたら嬉しいです。
夜が苦痛です。

コメント

かな

はじめまして。アドバイスではないのですが私も同じく夜泣きで困ってたので(>_<)1ヶ月くらい前に夜間4回くらい起きてたので夜間断乳しました。しばらくは9時頃ねたら6時とか7時まで寝たのですが先週くらいから寝たまま泣いてて授乳しても暫く泣いて体よじって暴れます(^^;なので何かいい方法があれば私も知りたいです!体がきついです(*_*)

かな

分かりにくいので付け足します。0時頃と5時頃にそんな感じで1時間~2時間掛けて寝かしつけてます(>_<)