※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

赤ちゃんの枕について教えてください。絶壁防止や吐き戻し防止、よく寝る枕が理想です。

赤ちゃんのおすすめの枕があったら教えてください🙇🏻‍♀️
絶壁防止やミルクの吐き戻し防止だったり、よく寝てくれる枕が理想です🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

ドーナツまくらは絶壁防止になるとは思いますが赤ちゃんに枕はいらないからねと病院から言われ地目2人とも使用しませんでしたが2人とも絶壁じゃないです😂

• はじめてのままり

はじめてのままり

枕いらないんですか😳?!
    1人目の時、産婦人科がタオルを敷くだけだったのでそうやっていましたが絶壁になりました😅
    慌てて絶壁防止の枕買ったけど遅かったです🤣
    ベッドの向きとかの問題かもしれませんが💦いつもこちらを見ていたから向き癖がついたのかなと思っていました😅

おすすめを教えてもらったら今日注文しておこうと思いましたが、、選ぶの大事なので一旦様子見ようと思います😅

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目も2人目もタオル敷くだけでした!全然普通です(笑)
    上の子に至っては頭の形めっちゃ綺麗です🤣

• 2月5日