※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私がコロナに感染していることがわかりました11ヶ月の息子は発熱がなか…

私がコロナに感染していることがわかりました

11ヶ月の息子は発熱がなかったため、
主人の実家に子供を連れて帰ってもらいました。

8日の午前中まで別居の予定なのですが、

息子は寝る以外ほとんど泣いているようです。

ごはんもほぼ食べず、大好きなバナナも拒否しているようです。

なんとかミルクは飲んでくれたようです。

あと2日と半日
ミルクだけ?の生活させても良いと思いますか?

ごはん食べず泣きわめいてると聞くとかわいそうでツラいです💦💦

コメント

けろけろけろっぴ

わたしがなった時隔離しませんでした🥺
うどんとか試してみました?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初日にうどんは食べてたそうですが、
    結局息子もコロナ発症しました😨
    義実家にコロナ撒き散らしてしまう結果となり後悔しか残りませんでした😵

    • 2月7日
 なな

うちも隔離しなかったです〜!
離れた方がかわいそうかなと。。

ミルク飲むなら大丈夫だと思いますが、何か食べられるもの探したいですね😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんと可哀想なことしました😅
    結局息子もコロナ発症しまして、
    義実家にコロナ撒き散らしてしまう結果となり後悔しか残りませんでした😵

    • 2月7日