※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大分市内で子供の卵アレルギー検査をしてくれる小児科を知りませんか?保育園での給食に影響があるため、早めに検査したいです。

大分市内で子供の卵アレルギー検査をしてくれる病院を知りませんか?
家ではアレルギー反応なく普通に食べてるのですが保育園にアレルギー検査をして大丈夫だったら給食で出します。と言われました
すぐに検査してくれる小児科ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

かかりつけはしてくれなさそうなんですか?
かかりつけだとその条件ですぐに
調べてくれそうですが…。
こども病院とか1番してくれそうな気がします。
料金かかるかもですが。

はじめてのママリ🔰

症状ないのにその歳で採血されるの可哀想ですね😭😭そんな方針の保育園あるんですね…

はじめてのママリ🔰

こども病院のアレルギー科?に予約して、検査してもらいました!
採血がめちゃくちゃ下手な人がいましたので、その人に当たらないように願っています🍀🍀

ママリ

小児科で看護師してました。
おかしな保育園ですね💦アレルギー検査は血液を取るので、基本的には症状が出たり疑わしくなければしないところが多いです😅痛い思いするだけですからね、、、
こども病院ならやってくれるかもしれませんが、がっつり検査(採血)になると思うので子どもが可哀想ですね、、

はじめてのママリ🔰

検査してくれるかは分かりませんが、かみぞのキッズクリニックはどうでしょう?