※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカー選びでサイベックスのメリオカーボンを検討中。使い勝手が悪く感じる部分があり、他のベビーカーも考えている。オシャレで使い勝手のいいベビーカーのオススメはあるかしら?

ベビーカー選びについて。
サイベックスのメリオカーボンを検討してたけど辞めた方いらっしゃいますか?😂
まさに私なんですが...。笑

背面・対面の切り替えが大変
折り畳みにコツがいる
折り畳んでも嵩張る

などなど使い勝手が悪く感じました🥺
他のベビーカーは説明書や店員さんの説明なしでもほぼワンタッチで切り替えや折り畳みが出来たのに、サイベックスに関しては『🙄?!?!?』状態。笑

ただなんといっても見た目はドタイプ😭💕
サイベックス以外ピンとくるものはありません😞

オシャレで使い勝手がいいベビーカーのオススメはないですかね?
ヌナとベビーゼンヨーヨー以外で🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもサイベックスいいなぁと思ったのですが、折り畳み方が複雑すぎてやめました🤣
店員さんも「ん?」と何回もなってて、これを外出先でやるとなると無理だなと思って...笑
オシャレではなく至って普通のですが、Pigeonのノートアールにしました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー😂全く同じです!笑
    店員さんに切り替えと畳み方を聞いたのですが、店員さんもだいぶ手こずってました😅笑
    それでもやっぱり見た目がダントツで好みなんですが、値下げしたとはいえこんな使い辛いものはムリだよな〜と思いました😭💦

Pigeonのノートアール!
    かわいいですね😍
    調べてみます🙏🏼💕

• 2月5日