※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が休日に起きないので喧嘩し、約束も守られず諦めた。子どもと公園へ行き、旦那はイライラ。LINEも無視。どうしたらいい?

休日起きない旦那についてです

朝苦手な旦那は休日は放っておくとお昼まで寝るので、その事で何度も喧嘩して、9時には起きると言う約束をしましたが、結局守られたことはありません。何度も起こすと不機嫌になり一日が無駄になるので、もう諦めました。
今日も私が起こしても子どもが起こしても全然起きず不機嫌になったので、旦那を置いて子どもたちを連れて公園に来ました。出て行く時に旦那は起きて準備をしようとしていたのですが、イライラし過ぎて何も言わずに出て来ました。
今LINEを送りましたが既読にもならないので勝手に出てきた事に腹を立ててまた寝てると思います。
私はどうすれば良いのでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

きっとそんなに遠い公園じゃないですよね…?
だとしたら準備できたら後からでも来れば良い🤣🤣👊🏻

我が家はどっちも朝弱いんですが、旦那は寒い眠い〜と全然起きずイライラしてます😼
こっちも寒い眠い、だわ😼👊🏻

約束守られないと呆れるし何言われても信じれなくなりますよね〜ッ