※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

悪阻で体重減少はどのくらい?初診前にさらに減るか心配。1週間でどれくらい減ったか知りたい。

悪阻でどのくらい体重減少しましたか??

現在3人目陽性反応が出て初診待ちです。
生理予定日1週間後の1/31には悪阻症状があったので
もしかしてと検査薬をしたところ陽性。
2/7に初診予約ができましたがいまで妊娠前-3kgです。
初診までにあと少しは減ると思うのですが
今回1番悪阻来るのも早いし酷いです💦
悪阻ある方1週間でどのくらい体重減少しましたか😂?

コメント

ままり

1週間で3kg減ってました!
最終的に今回は-9kgまで減りました😅
辛かったら初診前に点滴だけ受けに行ってもいいかもですね💦

  • Y

    Y

    悪阻本当しんどいですよね😭
    人気の産婦人科で初診も14日を
    悪阻しんどいし無理矢理7日にして貰ってて💦
    予約なしで点滴だけでも無理そうです😭
    あと2日耐えようと思います😭

    • 2月5日
  • ままり

    ままり

    予約制の産婦人科は大変ですね💦
    あまり無理されず出来るだけこまめに水分摂られて下さい😭

    • 2月5日
  • Y

    Y

    水分は水と白湯のみですが取れるので
    大丈夫な気がします!
    ありがとうございます😭✨

    • 2月5日
はじめてのママリ🔰

1週間で6キロ減りました😭

  • Y

    Y

    ずっと嘔吐って感じですか😭?
    私はまだ水分は取れるので-4kgくらい
    で初診に行けそうです😭
    病院で何か言われましたか💦?

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嘔吐と何も食べれなくて水分だけだったので痩せました🥹
    病院ではしんどかったらまた点滴するからねーと言われましたが、私が通っている所は点滴する度に1泊入院扱いになるので費用的に厳しくて点滴は断ってます😂

    • 2月5日
  • Y

    Y

    それはそれでしんどいのに大変ですね😭💦
    まだ気まぐれでちょっと食べれたり
    水分は水と白湯だけとれるので
    あと2日耐えたいと思います😭!

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    水分は吐くと分かっても無理やり飲んでたら身体はまだ楽でした🥹
    食べれるものほんとに限られると思いますが無理なさらず😭
    一緒につわり耐えましょう😭😭😭

    • 2月5日
  • Y

    Y

    同じ人がいると思うと心強いです😭
    お互い頑張りましょう😭✨

    • 2月5日