※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家の事も子供の事もなんにもしない旦那。ゴミ出しも2リットルのお茶(1…

家の事も子供の事もなんにもしない旦那。
ゴミ出しも2リットルのお茶(1週間に5本は買ってます)買いも、お米買いもぜーんぶ私。臨月?関係ない。なぜなら妊娠は病気じゃないから。らしい🤷‍♀️🤷‍♀️

お茶など重いからエフコープ頼むと、高いからやめろと😇👎

ちなみに、私も働いてて旦那と収入差6万円くらいしかないです(笑)

いっその事、全て今の通りワンオペでいいから
長距離のトラック運転手とかになって、収入上げて帰ってこないでくれって思います👎

コメント

maimai

妊婦は病気じゃないけど
無理して入院なったらお金もかかるし、子供の面倒はあなたが見ないといけないって分かってるんですかー?って感じですね(´・ω・`)
家にいて役に立たないならもう稼ぐために延々と働いてもらうしかないですね(´°ω°)チーン

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます‼︎
    何かあっても義母が近く(車で20分)にいるからどうにかなるくらいに考えてるんですよね🙃
    本当、文句言わず働けよって感じです…。

    • 2月5日
  • maimai

    maimai

    義母は旦那に甘い感じですか?それだと厄介ですね

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那は4人兄弟です。
    義母は4人ともに激甘です😅😅
    義母も厄介なんですよ〜😭

    • 2月5日
  • maimai

    maimai

    それは厄介ですね😩💨
    苦労させるの難しい

    • 2月5日
サクサク🍒

私ならいっそのこと、全部やめます!

ゴミ出しもお茶もお米も買わず、自分と子どものことだけします😂
そしてコープで頼みます!
文句言われたら、収入差6万だよね?って言います!

確かに妊娠は病気じゃないですが、旦那さんは人を気遣えない病気ですね!!
めちゃくちゃ腹立つ😡⚡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます‼︎
    本当全部辞めたいです😭
    ゴミ出ししないと、家の中に永遠とためれる人なんです。びったれです。

    収入差を言うと、免許代を旦那に出してもらったんですが…
    じゃあ、免許証を返せとちーーさい事ばかり言ってくるんです。本当情けない😔😔

    あと5年後変わらなかったら
    離婚しようと考えてます😀

    • 2月5日