※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
ココロ・悩み

家庭内別居中で友達が欲しい。ママリでしか話せない。どこで友達になれるか知りたい。話せる相手がほしい。

家庭内別居中で今後もこんな感じで子供をずっと育てていくかもしれません。ママリだとこの中でしか話せないので、友達になる方法、皆さんどこで友達になれますか?この環境下だとメンタルやられがちなので話せる相手がほしいです。友達がいないので、どこで友達になれるかと‥

コメント

ショコラ

通っている保育園や幼稚園のお子さんの仲良しのママさんと週末時々遊んだりしています😊
ただ、あまりディープな病みトークとかはしないので、主さんが何を求めているのかによるかなと。

今のツライ事とかを話したいのなら、身近な人は辞めた方が良いと思います😣
ママリで吐き出す、Twitterで吐き出すとかが良いかなって

ママリ

私も同じこと思ってました…。
リアルな友達には言いづらいこともあるし…。
ママリでしか吐き出せないけど、もっと普通に友達感覚で話ができる人が欲しい…

• なのはな

なのはな

ありがとうございます!
    そうなんですよね‥ほんとに、ママリだと連絡先も交換できませんもんね😢

• 2月20日
  • ママリ

ママリ

連絡先交換出来たらいいんですけどね…
    せめて個人トーク機能ほしいですよね🥹

• 2月20日
  • なのはな

なのはな

そうなんですよ~。今はどんなことで悩んだりしてますか?

• 2月24日