※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

3ヶ月の2人目が産まれたばかりです。今朝、私が寝不足だろうと長女を連…

3ヶ月の2人目が産まれたばかりです。
今朝、私が寝不足だろうと長女を連れて公園に行ってくれた旦那。
それは助かるけど、義実家連れて行ってとは言ってない!
なかなか帰らないからさっき電話したら、勝手に子供を義実家連れて行ってました😵
まぁ自分の母親だし当たり前の事だから、勝手にとか言う私がおかしいのかもしれないけど、ムカつく!
だって義母嫌いだもの(笑)
同じ様な方いらっしゃいますか?
なんでムカつくの?の方はスルーでお願いします😅

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますよー!!!!
うちもちょっと出かけてくる〜で、どこ行くの?と聞けば実家でも行ってこようかな☺️って言うので油断なりません。

もちろん自分の実家だし当たり前なのかもしれないけど、私も義母嫌いなので🤣

• ママリ

ママリ

ですよね😭
    私は同居中に義母にかなりやられたので、本当嫌で💦
    子供には関係ないですけど、なついて欲しくないって言うのが本心です(笑)

• 2月5日
あい

わかりますよー!
なんか私が楽して旦那に押し付けてるように見られてるんじゃないかって気になっちゃいます😭
うちは義実家いい人なのですが、それでも気になっちゃいます😂

• ママリ

ママリ

それもありますよね😅
    嫁ちゃんまだ寝てんの?とか思われてるかもしれないですし💦
    そんなのも気になりますよね😂

• 2月5日
☆☆☆

えーそれは嫌ですねー😱💦
私も義母嫌いです😇💔⚡
自分が見てない所で、義母と子供が会ってるのなんて、絶対無理です👋だって、信用できないですもん🙃💧笑

• ママリ

ママリ

ですよね😭
    扱いとかも雑なので、怖いですし💦
    2人目産後、入院中にしばらくうちに来てくれてたのですが、その時うちをメッチャ掃除してて娘にまで掃除教えててそれをLINE報告…
    やっぱりこの人好きになれないわーってなりました😂

• 2月5日