※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀526✨
妊娠・出産

39週です。昨日からオシルシは出ていて、病院で受診済みです。先程、オ…

39週です。昨日からオシルシは出ていて、病院で受診済みです。

先程、オリモノが出る感じなのか…尿なのか…または破水なのか分からないのですが、ジワッと出る感覚がありトイレに行きました。
ナプキンも濡れてる様子なし、少量の出血のみ確認できました。
コレは破水や尿漏れではないですよね?

オシルシがじわっと出る感覚ってありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

おしるしはドロっとしてます!じわっとなら破水かもですね!

  • 🍀526✨

    🍀526✨


    破水ですか⁉️
    少量の破水で、止まる事ってありますか?🤭💗✨

    • 2月5日