※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビ子
家族・旦那

『妊娠発覚時からレスです。』今は授乳しやすいでスウェット、産前も過…

『妊娠発覚時からレスです。』
今は授乳しやすいでスウェット、産前も過ごしやすい格好でスウェットなどでした(化粧も出かけるときくらい…)。やっぱり女性としてもう見られてないのかなぁと悲しくなります。レスじゃなくなった方とかどういうふうに解消されたかアドバイス貰えたら嬉しいです…

コメント

me

一人目4ヶ月の頃までレスでしたよ💦
なんかいつ再開していいかわからなかったようです😅

旦那さん怖いのではないでしょうか??

• ベビ子

ベビ子

コメントありがとうございます。
    一応、『先生からは2ヶ月経ったらいいよ〜』って言われたー!!って話はしたんですけどね。(これは自然な流れで!!)

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

ままさんは、さそわれたらできる感じなんですか?

• ベビ子

ベビ子

コメントありがとうございます。
    できる気持ちはあります!!

• 2月5日
ママリ

上の子の時、半年以上レスで、その後も月1あるかないかくらいでした。
旦那から「あの時、とても誘える雰囲気ではなかった」と後々いわれました💦
私が疲弊してたからです😅
ベビ子さんからお誘いしてみても、だめですか?

• ベビ子

ベビ子

確かに…産後すぐは疲弊してましたし、メンタルもまあまあやられてました(2週間程産後鬱?みたいな感じでした)。『先生からは2ヶ月経ったらいいよって言われた〜』っていう話はしたんですけど…

• 2月5日
  • ママリ

ママリ

私は2か月くらいの時なんてレスとか考える余裕なく、誘われたとしても「いや、今こっちそんな余裕ないから!1人で処理してくれよ」くらいは心の中で思ってたと思います😂
    今回3人目は生活にゆとりがあるので、1か月経ってから再開してます🍀
    ベビ子さんから誘ってみたらどうでしょうか🤗
    直接的に誘うの恥ずかしければ、寝る時にぴったりくっついてみるとか💓

• 2月5日