※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズンドコベロンチョ
妊活

最近の妊娠出産のニュースに落ち込んでいます。芸能人のニュースはどうでもいい。赤ちゃんが来ないのはなぜ?

最近、テレビ,ネットで妊娠出産のニュース多すぎ‥毎回毎回なんで私のところには赤ちゃん来ないのって落ち込んでしまう‥。正直芸能人のニュースなんてどうでもいいよー。

コメント

hat3

すごくその気持ちわかります…
そういうラッシュがあるのは喜ばしいことかもしれませんが…ニュースに取り上げなくてもって思ってしまいます。

あや

凄い気持ちわかります…
嬉しい事ですがNEWSにまでして
する事じゃないと思ってしまいます…

しま猫

私は不妊治療して一年以上。結婚してまる三年立ちます。
けど赤ちゃん来てもリターンばかり…次こそは次はあるのか…不安ばかり。
今度こそと思ってますが…
芸能人の妊娠や出産報道、おめでとう♪って思いますが良いなぁって羨む思いのが強いですね。旦那には羨むんじゃないよ♪うちにも赤ちゃん来てくれるから♪って言われます。
ズンドコベロンチョさんの所にも必ず赤ちゃん来てくれますよ♪

ほんとそれですよね。わざわざ大きく取り上げる必要ないですよね😣

あず

確かに芸能人の妊娠、出産ニュース多すぎ😰見るたびに正直嫌な気分になります。。。すぐ、チャンネル変えるかな

すごくわかります!!
見るたびに、羨んでばっかりで、ひがんで…性格悪〜くなっていってます、笑。

オカムン

分かります!!
そして、年賀状に
妊娠しました(また出来ちゃったとか)!
生まれました!(しかも4人目とか)
があり、喜ばしき事だけど、素直に喜べていない自分がいました。
旦那も「いいね~」って言っているし、今朝から生理担ってしまったら、私より凹んでいる旦那…。

皆のもとに早く赤ちゃんが宿りますように😌

ジャネットジャクソンの50歳で出産はビックリしました。それと同時に私の方が全然若いのに授からず、なんだか悔しかったですね😂芸能界はここ最近出産ラッシュですよね、、見ないようにすれば良いのに、他のニュースが知りたくて見ていると、どうしても目に留まりますよね。SNSでは妊娠、出産報告は見ないようにしてます、、友達なのにフォローを辞めます💦どうしても心から喜べない自分がいて、、そしてそんな自分も情けなく感じて💦

ズンドコベロンチョ

みなさんコメントありがとうございました!同じ気持ちの人がいて少し安心しました!