※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
産婦人科・小児科

次男がインフルAで、末っ子も熱が39.5℃。小児科web予約がいっぱいでした。様子を見ても大丈夫でしょうか?

次男が昨日、インフルAと診断されました。
他の2人にも移らないよう気をつけていましたが...
先程、末っ子を授乳中に熱かったので熱を測ったら39.5℃でした。

日曜診療をしている小児科でweb予約しようとしたら、枠一杯らしく出来ませんでした。

一応、おっぱいは飲むし機嫌は悪くないです。
とりあえず様子を見ていても大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしだったら生後4ヶ月なら、朝になったらどこかしら受診します😣休日当番医や、休日診療センター、救急などあると思うので😣

  • ミッキー

    ミッキー

    遅くなってしまいすみません><
    その後、病院でインフルと診断されました😢
    今は熱も下がり元気になりました✨
    ありがとうございました😊

    • 2月10日