※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろう
ココロ・悩み

夫との性生活が不満で、他の人に褒められることで癒されたいと感じています。不倫は考えていないが、悲しくなることがあります。同じ経験をした人はいますか?

決して不倫がしたい訳でもないのですが、この年でもう女として終わるのかーと思うと悲しくなります。
アラサーです。

夫はもともと性欲が強くなく、今はもうほぼほぼ夫からは来てくれませんし、スキンシップもほぼ私からのみです。
交際+結婚で16年目です。

かと言って私自身は性欲が少ない方でもなく、その事も何度か伝えているのですが、夫はそこまで求めていないようです、、、
もう諦めモードに入りました。
悲しくなってきて泣けてくる日があります。

結婚した以上、夫以外の人としたら不倫になってしまいますが、結構酷だなと思ってしまいます。
職場の方などにちょっと褒めてもらえると切実に嬉しいです😂笑

同じようなことを感じたことのある方いらっしゃいますか?😭

コメント

ショコラ

お気持ち、わかります!

うちの夫も性欲がほぼなしで、付き合っている時の事も含めて、私がしたい!ってなる事ばかりだって気付きました…。

誘えばしてくれますが、何だろう。同じ気持ちで、もう女として終了ー。みたいな感じ。ツライですよね😣

不倫したいとか、夫や子供たちを悲しませたいとか1ミリもないけど…酷ですよね。。。

• しまじろう

しまじろう

返信遅くなってしまいましたが、コメントありがとうございました😊

ショコラさんも辛いですね🥲
    私はもう思いは何度も伝えたので、もう自分からはいきたくないです、みじめな感じがして🥲
    する気はないですが、不倫しちゃう人の気持ちも分からないもないですね、、🥺💦

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ共感します!!
本当に同じことで悩んでました💦
うちは旦那からも誘うことなく
私も旦那とは無理なので
不倫でもしないとイチャイチャすることすらないのかー
このまま人生が終わるのかなーと
悲しくなりました。
不倫をする気はないですが
男友達とLINEしたりすると
楽しくなりますね😅

• しまじろう

しまじろう

コメントありがとうございます😊

似た状況ですね🥲
    そうなんですよね!まだまだ女として終わりたくない🥺💦

LINEわかります🥺!
    本音はまだまだドキドキしたいですよね、、

• 2月6日
さち

めっちゃわかります!
映画とかドラマとかみて、もう一生こんな風に抱きしめられたりキスをしたりすることないのかなーとか考えるとめっちゃ悲しいです😢
かといって不倫したいとかは全然思わないけど、女性としての楽しみ?がこの歳でないのかと思うと本当に悲しいし酷だなーと思います😂
不倫は絶対に嫌だけど旦那じゃなくても?とかは思います

• しまじろう

しまじろう

返信とても遅くなりすみませんでした😭💦

わかってくださる方がいらっしゃってとても心強いです!
    やはり女としての自分もまだ捨てきれない年齢なのでしょうか、😭

満たされた経験があると、不足しまった部分に対する寂しさは感じてしまいますよね🥺

とりあえず今後も美意識は高めて過ごしたいと思っています😂

• 4月22日