※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりん
妊娠・出産

高知国立病院で出産予定で、病衣を借りたいです。病室が暖かいため、厚手の物が必要か悩んでいます。教えてください。

質問です。
2月10日の金曜日から正産期に入るのですが高知国立病院で出産予定です。ここ最近出産された方で病衣を借りた方いますか?
借りられますか?
荷物が増えるので病衣だけ借りたいと考えてます。
1人目の時は違う病院でパジャマを持っていったのですが、病室がかなり暖かくもう少し寒い時期の出産で少し厚手の物しかないのと買い直しも勿体無い気がしてます。今度看護師さんに聞いてもいいのですが気になってしまって教えてもらえると嬉しいです。

コメント

ママリ

産後の入院期間中、病衣借りてる方見たことないです💦

切迫で入院中に相部屋の人が病衣借りてましたが、産後のママさんは皆さん持参のパジャマでした!

• ゆきりん

ゆきりん

お返事有難うございます。
    病院に確認したら病衣とバスタオルセットで有料ですが借りれるみたいでしたのでそうしようと思い申し込み用紙みたいなやつもらってきました!!

• 2月13日