※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が4人目の子どもをおろすよう言ってきます。おかしいですか?

子ども3人いるんですけど、
旦那が自由になりたいから1人が良かったとか言ってきます。
喧嘩になるの『子どもボコボコ産みやがって。4人目出来たらおろせよ💢』と言ってきます。

おかしくないですか?

コメント

ペッパー

パイプカットしてもらいましょう😇

にじこ🌸

???
パイプカットおすすめします
なんなら、ウインナーも切り取ってしまえば🤔

はじめてのママリ

いやいや、あんたが精子出したからでしょうが!ふざけないで!と思います😂

ママリ

『おろす前に(お前とSEX)しねぇよ(o~o🖕)』って言ってやりますね😆

ポコポコ産みやがってってお前が種ばら撒くからだろ?って感じですけど。

自由にさせてやるから金寄越せよ。って言って弁護士呼んで養育費の契約書?書かせます!🤣

ママちゃん

私なら、ブチギレます(笑)それなら離婚してやると言いつけますね(笑)

ままり

ありえませんね!
なら身体に触るなって感じです。
そんなに自由になりたいなら離婚してひとりで暮らせ!と言います!

ねずみ

だったらヤルなよそれ切れよ
って思います。
てか 自由になりたいから1人が良かった?
ひとりだけなら自由になれるとでも
思ってたの?

人様のご主人に失礼承知で申し上げますが
クソ💩と言うのもクソに失礼すぎるほどクソですね🥺

ママリさんの心情が心配です。

その時の気分でそんなこと言う人は、最初から人数関係なく子供を持ったらダメですよね。😰💦
今更自由になりたいって何?って感じです。💦
覚悟が足りてなさすぎだし、ママリさんだけに責任押し付けすぎと思いました。

はじめてのママリ🔰

それならわたしはすぐ離婚します😊