※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お子様が年少の男の子で、パパママが土日休みの方に質問です!公園って土…

お子様が年少の男の子で、パパママが土日休みの方に質問です!公園って土日両方とも連れて行ってますか😣?
車で行く距離の公園ってどのくらいの頻度で行きますか?

息子は買い物はつまらないと嫌がり、土日両方とも公園に行きたがります笑

旦那は近くに小さい公園が何個もあるにも関わらず、車で行く広い公園に連れて行きたがります(ガソリン代、駐車場代が地味にかかる…)

みなさんどうされているのかなーと気になり質問しました!

コメント

気が向いたら両方とも連れて行ってます🚗
というのも、家にいるとゲームかアマプラ祭りなので、大人の方が連れて行きたい状況です💦
子供が満足する公園は徒歩では厳しいので、大体車で5〜10分圏内にある何箇所かの公園から選んでます😊

ママリン

私も上の方と同じで家にいてもトミカやごっこ遊びなどに延々付き合わされるので、雨でない限り外に出たいタイプです😊ショッピングモールなどに行ったら地味にお金使ってしまうので、母か父かどちらかが公園へ連れて行くなら徒歩圏内の公園に行くことが多いです‼️
両親共に公園へ行くときは車で大きな公園まで遠出することが多いです。