
お子様が土日に公園に行きたがるので、広い公園に車で連れて行く旦那と、近くの小さい公園に行きたがる息子について相談です。皆さんはどうしていますか?
お子様が年少の男の子で、パパママが土日休みの方に質問です!公園って土日両方とも連れて行ってますか😣?
車で行く距離の公園ってどのくらいの頻度で行きますか?
息子は買い物はつまらないと嫌がり、土日両方とも公園に行きたがります笑
旦那は近くに小さい公園が何個もあるにも関わらず、車で行く広い公園に連れて行きたがります(ガソリン代、駐車場代が地味にかかる…)
みなさんどうされているのかなーと気になり質問しました!
- はじめてのママリ🔰

退会ユーザー
気が向いたら両方とも連れて行ってます🚗
というのも、家にいるとゲームかアマプラ祭りなので、大人の方が連れて行きたい状況です💦
子供が満足する公園は徒歩では厳しいので、大体車で5〜10分圏内にある何箇所かの公園から選んでます😊

ママリン
私も上の方と同じで家にいてもトミカやごっこ遊びなどに延々付き合わされるので、雨でない限り外に出たいタイプです😊ショッピングモールなどに行ったら地味にお金使ってしまうので、母か父かどちらかが公園へ連れて行くなら徒歩圏内の公園に行くことが多いです‼️
両親共に公園へ行くときは車で大きな公園まで遠出することが多いです。
コメント