※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめましてママリ
家族・旦那

旦那の子供に対する言動?動作?がキモすぎて、将来息子が変態にならない…

旦那の子供に対する言動?動作?が
キモすぎて、将来息子が変態にならないか
心配です😭💧

5歳の息子とじゃれて遊ぶのはいいが
いちいちチ⚪️チ⚪️を攻撃したり、
息子の胸の変?乳首?を
なでるよーに触ったり、
もう見ててイライラします💢
前に、同じよーな事してて
私が、性的虐待❗️って言ったら止めたのですが
また最近再発💢💢💢

もう、キモすぎてキモすぎて…⤵️⤵️

同じよーな方いませんか?😭

コメント

はじめてのママ🔰

えー、キモイです、、、
ほんとに性的虐待になると思いますよ、、、
同性だから大丈夫って話じゃないですよね🤮
自分が母親からされてたらめっちゃキモイし、世の中には男児が好きな男性もいますよね、、